大人のための目立たない矯正のすべて/マウスピース矯正の症例実績/<マウスピース矯正>すきっ歯とクロスバイト

<マウスピース矯正>すきっ歯とクロスバイト

「<マウスピース矯正>すきっ歯とクロスバイト」の詳細
「<マウスピース矯正>すきっ歯とクロスバイト」開始前の画像

「<マウスピース矯正>すきっ歯とクロスバイト」治療途中の画像

「<マウスピース矯正>すきっ歯とクロスバイト」終了時の画像

「<マウスピース矯正>すきっ歯とクロスバイト」開始前のサムネイル画像 「<マウスピース矯正>すきっ歯とクロスバイト」治療途中のサムネイル画像 「<マウスピース矯正>すきっ歯とクロスバイト」終了時のサムネイル画像

• 治療期間:8ヶ月
  • 前歯の隙間と、前から2番目の歯が内側にはいっていました。 年頃の女子学生で、見た目を気にして治療を希望。 目立たないマウスピース矯正(インビザライン)にて治療を行うこととしました。
  • 費用(概算):70万円
  • 治療について:主訴であるすきっ歯とクロスバイトがきれいに治り、上下の正中のずれも改善されています。 このようなケースはマウスピース矯正 (インビザライン)で簡単に治せるケースです。 見た目を気にせず短期間で治療が終了して、患者様もとても満足されています。