大人のための目立たない矯正のすべて/マウスピース矯正の症例実績/インビザライン ライト invisalign lite による軽度なガタつきの改善

「インビザライン ライト invisalign lite による軽度なガタつきの改善」の詳細
「インビザライン ライト invisalign lite による軽度なガタつきの改善」開始前の画像

「インビザライン ライト invisalign lite による軽度なガタつきの改善」治療途中の画像

「インビザライン ライト invisalign lite による軽度なガタつきの改善」終了時の画像

「インビザライン ライト invisalign lite による軽度なガタつきの改善」開始前のサムネイル画像 「インビザライン ライト invisalign lite による軽度なガタつきの改善」治療途中のサムネイル画像 「インビザライン ライト invisalign lite による軽度なガタつきの改善」終了時のサムネイル画像

• 治療期間:6ヶ月
  • 治療計画:上顎のみのわずかなガタつきを取り除くだけであったため、片顎のライトパッケージにて計画しました。
  • 費用(概算):30万円